令和2年度同志社校友会奈良県支部総会開催中止

会 員 各 位

 同志社校友会奈良県支部

支部長 西川 惠造

令和2年度同志社校友会奈良県支部総会開催中止のお知らせ

 

拝啓 向夏の候、皆さまには益々ご健勝のこととお慶び申しあげます。

平素は、同志社校友会奈良県支部発展のため、格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

毎年7月に開催しております「同志社校友会奈良県支部総会」について、新型コロナウイルス感染予防の観点から、本年度は開催を中止させていただきたいと存じます。

コロナウイルス感染防止のため、政府専門家会議が提言する「新しい生活様式」によれば、多人数での集会や会食は避けることが求められており、これによれば、従来の総会・懇親会の運営方法を見直しせざるを得ず、結果として開催の目的である「会員相互の親睦」が図れないことから役員で協議の結果、中止の判断に至ったものです。

総会については、支部会則第6条において「毎年1回以上開催する」と定めておりますが、コロナウイルス感染症の蔓延という非常事態であり、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

次回開催については未定ですが、たくさんの校友が元気に集える日が一日も早く来ることを願っております。皆様どうかお体には十分にお気をつけいただきますようお願い申し上げます。

例年、総会で決議しておりました「会務報告」「決算報告」の資料を添付しておりますので、内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、ご不明な点やご質問等がありましたら、事務局までお問い合わせください。

また、例年総会のチケット販売とともにご案内させていただいておりました同志社校友会奈良県支部の年会費ですが、総会を中止すること等を勘案し、今年度の年会費は徴収しないものと致します。

敬 具

お問い合わせ先:事務局

  南都銀行秘書室 西田

 (0742-27-1550)

令和2年度同志社校友会奈良県支部総会議案(会務報告・会計報告)